忍者ブログ
自分の毛の濃さ、ムダ毛の太さに遺伝や体質を恨みました。でもそれだと何も変わらない・・・自分を変えるために脱毛中。
[7]→ [5]→ [1]→ [2]→ [6]→ [3]→ [4]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージって気持ちが良くていいですよね?
エステなどで人の手でやってもらうと寝ちゃう感じになるけれど、自分で同じようにやるのはなかなか難しいし、あまり効果を感じられない気が...


そこで私は指圧してます。
クリーム、ジェル、オイルなんでもいいんです。
(顔の上で滑りがいいものがいいもので)
ちょっと親指等で押してみて痛いところをギューっと。
痛いですが、これ表情筋の凝りなんです。
肩こりとかと同じで、顔にも筋肉があって凝るんです。


凝りを頑張って押してくと、凝りがだんだん痛くなくなってきます。
頑張って痛いの我慢して、柔らかくなってきたら、
ほぐれた凝りを軽くリンパ節(耳の後ろ)にむかって流します。


私は寝ているときによく歯ぎしりするらしいんです。


起きると顎疲れてたりするんですが、顎関節辺りの凝りも、ひどいんで、よく指圧してます。


生理中などむくみが気になるときなど、かなり顔がスッキリします。
これだけでも顔の大きさが若干変わりますよ!
PR
プロフィール
HN:
ゴリラ女子@浦和
性別:
非公開
自己紹介:
さいたまの浦和というところで実家暮らしをしています。
とにかく昔から自分の体毛が濃いのが最大のコンプレックスで、数々の自己処理の失敗や、毛のことでの嫌な思い出がたくさんあります。社会人になってからは地元にも脱毛サロンが増えたので脱毛 浦和でワキ脱毛からトライしていますが、なかなかの毛の量、太さなので人並みに薄くならずに困っています。そのため、現在はお金と貯めての医療脱毛も検討しているくらいです。
P R
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]