忍者ブログ
自分の毛の濃さ、ムダ毛の太さに遺伝や体質を恨みました。でもそれだと何も変わらない・・・自分を変えるために脱毛中。
[5]→ [1]→ [2]→ [6]→ [3]→ [4]→

大学生になったら絶対に脱毛してやる!と思っていたんですが、
いざ調べてみると親の承諾が必要になるほどがほぼ100%であり、
脱毛に理解の薄い親のせいでそのもくろみもダメになった2年間でした。
学生の街である町田にキャンパスがある某大学に進学し、
念願の一人暮らしも実現しかなり解放感があったんですが、やっぱり同級生にくらべて腕とか毛深いんですよね。
いろんあコが集まるから私よりも毛深いコはいるのではないか?と思っていましたがそれはありませんでした。
やっぱり私が断トツで毛深いんです。
で、学生でも脱毛はできるってのは知っていたので永久脱毛 町田で安くておしゃれなサロンを探し、あとは親からの同意を得るだけだったんですが、学生の分際で・・・という理由で結局承諾は得られず。同意書は誰かに書いてもらおうとも思いましたが、親への電話での確認などもあったため諦めざるを得なかったですね・・・。
町田は学生も社会人も多いし、美容系のお店もいっぱいんですよ。
同級生でも同時脱毛に行っているコもいたし、何で毛深いのにそういうケアもできないのかと本気で悲しくなったのを憶えています。
PR
プロフィール
HN:
ゴリラ女子@浦和
性別:
非公開
自己紹介:
さいたまの浦和というところで実家暮らしをしています。
とにかく昔から自分の体毛が濃いのが最大のコンプレックスで、数々の自己処理の失敗や、毛のことでの嫌な思い出がたくさんあります。社会人になってからは地元にも脱毛サロンが増えたので脱毛 浦和でワキ脱毛からトライしていますが、なかなかの毛の量、太さなので人並みに薄くならずに困っています。そのため、現在はお金と貯めての医療脱毛も検討しているくらいです。
P R
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]