忍者ブログ
自分の毛の濃さ、ムダ毛の太さに遺伝や体質を恨みました。でもそれだと何も変わらない・・・自分を変えるために脱毛中。
[7]→ [5]→ [1]→ [2]→ [6]→ [3]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川越に住んでいる女子ともがいるんですが、彼女は当然川越で脱毛しているわけ。。。
でもなんか田舎の割にあり得なくくらい良い脱毛サロンがあって羨ましい。


ミュゼくらいはあって当然なんですが、
全身脱毛系のお店がめっちゃ充実しすぎなんですよね。
え?なんで?ってくらいに。


銀座カラーにエタラビにシースリーって、
三種の神器が揃ったかのようにすごくないですか?


埼玉なんて遠くにいくと行くだけそういうのは縁がなくなるものなんですが、
なぜか脱毛 川越は他の市以上に充実しているのは間違いありません。
浦和なんて全然しょぼいのに、って思います。


私はどこというよりも、もう全身の毛の濃さを嘆いているので、
やるならば全身脱毛!と決めています。
それだけにこのラインナップは羨ましいなと思わずにはいられないですね。
PR
プロフィール
HN:
ゴリラ女子@浦和
性別:
非公開
自己紹介:
さいたまの浦和というところで実家暮らしをしています。
とにかく昔から自分の体毛が濃いのが最大のコンプレックスで、数々の自己処理の失敗や、毛のことでの嫌な思い出がたくさんあります。社会人になってからは地元にも脱毛サロンが増えたので脱毛 浦和でワキ脱毛からトライしていますが、なかなかの毛の量、太さなので人並みに薄くならずに困っています。そのため、現在はお金と貯めての医療脱毛も検討しているくらいです。
P R
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]